SSブログ

庭のバラ [My Garden]

よくばり主婦日記から引っ越してきました。

定期的にはなかなか更新できないかもしれませんが、

よろしくお願いします(*^^*)



わが家で一番古くからあるバラです。
つるバラのテディベア

CIMG4620.JPG
もう15,6年になるでしょうか?
枝数は減りましたが、まだがんばっています。


今年は、フェンスを付け替えて白くペンキで塗りました。

CIMG4619.JPG
 


モッコウバラをはわせるアーチも今春に買いました。
CIMG4622.JPG
まだ小さな苗ですが、これからが楽しみです。


先週買ったばかりのニューフェイスです。
CIMG4675.JPG

イングリッシュ・ローズのジュード・ジ・オブスキュアです。

何とも言えない上品な色で香りもとても良く、お気に入りのバラです。


ジュード・ジ・オブスキュア鉢苗
←こちらに詳しくでています。









昨日からピエール・ド・ロンサールも咲き始めました。
CIMG4678.JPG
このバラも大好きです。



真っ白な野バラも今とてもきれいです。
CIMG4682.JPG



今日は、ここまで‥‥




最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。
タグ: バラ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。