SSブログ

裏側もステキ [My Garden]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mama

これ、面白いです!! 普通のトケイソウの裏がどうなっているか、不勉強だけど… 花も可愛いし、色もいいし、裏もnice! 欲しくなっちゃう~♪
by mama (2008-08-25 14:50) 

かぐや

mamaさん ありがとうございます♪ タネから育てられる1年草のトケイソウです。 来春mamaさんもチャレンジしてみて下さい(^_^)v 私の育てている他のトケイソウには、このようなトゲトゲはありませんでした。
by かぐや (2008-08-26 08:02) 

mama

え??普通に朝顔やひまわりのように種が売ってるんですか? 春蒔き??今度探してみます~!!
by mama (2008-08-26 09:37) 

かぐや

mamaさん そうなんです!見つけた時は、感激しました。 http://yokubarisyufu.blog.so-net.ne.jp/2008-08-02にタネの事をのせていますので ご覧ください(*^_^*)
by かぐや (2008-08-26 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けいとう変な形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。